スポンサーリンク

今朝も乗りました!が、息子の様子が変

スポンサーリンク
ペットニュース
ランドセル猫
これは、ランドセルに乗るのが大好きな猫ミーちゃんと、小学生のお兄ちゃんの日常を綴ったほのぼの成長記録。お兄ちゃんは中学生になり、ランドセル猫ミーちゃんはリュック猫ミーちゃんとして新しい毎日をスタートしました。
***
リュック猫として登校できたのも束の間、新型コロナウイルス感染防止対策のため中学校の休校が決定してしまいました。とはいえ、お兄ちゃんがお家にいる間はかまってもらえて満足~~なミーちゃんなのです。
2020年 4月「今朝も乗りました!が、息子の様子が変!」
「やはり不安定で、重く感じるよう……肩に乗らないと重く感じるよね…… また見納めとなります」
リュック猫、早くも問題勃発か!?固さのあるランドセルと違い、布製のリュックだとやはり重さの感じ方が違うためお兄ちゃんの肩に負担がかかってしまうみたい。安定が悪いのか、ミーちゃんもちょっと戸惑い気味ですね。今後が気になるところです!
2020年 4月「朝からお散歩、警戒心バリバリ、猫を見つけダッシュ!」
ママさんとお散歩中に急に立ち止まり、そのまま猛ダッシュで仕掛けに行くミーちゃん!野性味にあふれています…
「フーはまったりお家遊び」
一方フーちゃんはのんびりステイホーム(笑)キャラクターの違いがでていますね~。
2020年 4月「ミーは私との散歩より、息子との散歩の方が、嬉しさの表現がこんなに尻尾に現れま

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました