スポンサーリンク

なにもの!?自分クッションにビビる猫たち(笑)

スポンサーリンク
ペットニュース
ランドセル猫
これは、ランドセルに乗るのが大好きな猫ミーちゃんと、小学生のお兄ちゃんの日常を綴ったほのぼの成長記録。お兄ちゃんは中学生になり、ランドセル猫ミーちゃんはリュック猫ミーちゃんとして新しい毎日をスタートしました。
***
新型コロナウイルスの影響で、しばらくミーちゃんのリュック猫もお休み中です。とはいえお家の中にこもりっきりもよくない…というより、外に出たくて仕方ないので(笑)、お散歩や肩乗りで気を紛らわせているステイホーム月間なのです。
2020年5月「どの写真が好きですか?! 」


春の美ニャンモデルコレクション♪あなたはどのミーフーちゃんがお好みですか?
2020年5月「ミーフーのビビリ度がわかります。やはりミーは肝が据わっている?!」

オーダーで作ってもらったという写真がプリントされたクッションに、警戒心丸出しの2匹。確かに形といい大きさといい、本物のネコチャンが座ってるように見えなくもないですが…それキミたちですよ!(笑)
2020年5月「穏やかですね」
ソーニャルディスタンス?各々自由にくつろぐスタイルの女子たちです。
2020年5月「寝る時の指定席は息子の横に」

ミーちゃんはいつも、お兄ちゃんといるときにはあどけない仔猫みたいな顔をします。やっぱり一番安心できるのはお兄ちゃんの側なんですね。
2020年 5月「本日より分散登校が始まりました

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました