スポンサーリンク

あらら、うちの猫ちゃんが可愛い「こたつ猫」に…! みかんを注文すると猫専用の段ボール製こたつキットがもらえるよ〜

スポンサーリンク
かわいい動物たち
みかんを1箱買うと、猫ちゃん用のこたつまで付いてくる……!
そんな素敵すぎる、猫専用こたつ付きみかん「猫と、こたつと、思い出みかん」の予約受付がスタートしています。
これがあれば、めちゃんこ可愛い「こたつ猫」の写真も撮り放題ですっ♪
【専用こたつで猫ちゃんもぬっくぬく】
みかんを1箱買うと付いてくる「猫専用こたつ」は段ボール製のキット。足を差し込むだけで完成するので、組み立ては超カンタンです。
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました