スポンサーリンク

「おもちゃ、掴めなかった…」感情が顔に出すぎてる猫

スポンサーリンク
ペットニュース
「おもちゃ掴めた!」→「掴めなかった…」感情が顔に出すぎてるネコチャン【猫、置いときますね】
彼の名前は「ライト」くん。みんなには「ライちゃん」と呼ばれているミヌエットの男の子です。
こちらのライちゃんを、ただのキュートなネコチャンと侮るなかれ。彼がおもちゃで遊ぶ姿はある理由でツイッターで超話題になっているんです。
その投稿がこちら!
「おもちゃ掴めた時」
「掴めなかった時」
感情が顔に出すぎ(笑)
1枚目の「ヒャッハー!」顔も最高ですが、2枚目の「ショボン…」顔なんて漫画みたいですよね!
あまりの落差に誰もが思わず笑ってしまうこちらの写真。ツイートされるや否やわずか4日で23万件以上のいいねを獲得し、見た人達からは「キュンとした」「表情が豊かすぎる」「落ち込まないで!」とたくさんのコメントが寄せられたのでした。
そんなわけで、すっかり有名ニャンコになったライちゃん。しかしもちろん、当の本猫は知る由もなく…
今日も猫とは思えないユニークな表情を披露してくれているのでした♪
不思議ちゃん系ニャンコ
ライちゃんは現在2歳。飼い主さんとの出会いはライちゃんが仔猫の時で、ペットショップで飼い主さんが彼に一目惚れしたことがきっかけで家族になりました。

好きなものはちゅーると寝ること。色々な場所で寝ている姿はとってもキュートなのですが、なぜかやたらと“お風呂に入ってる人感”が漂

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました