スポンサーリンク

四角い猫がいたっていいじゃない!かごにフィットするモフモフにゃんこ

スポンサーリンク
ペットニュース
四角い猫がいたっていいじゃない♪かごにフィットするモフモフにゃんこ【猫、置いときますね】
「寝ているネコチャン」といえば、どんな形を思い浮かべますか?
たぶん、体を丸くして眠るポーズを想像される方が多いのではないでしょうか。
猫といえば丸まる生き物!というのは大体みなさん共通の認識かと思いますが、どうやらそうとも限らないようなのです…?
というわけでまずはこちらをご覧ください!
四角っ!!
全く丸くない…というか、紛うことなき四角ですね(笑)
こちらのモフモフにゃんこ、どこがどうなっているのかよく分かりませんがとにかく上手に体を折りたたみ、かごに沿って四角形を作り上げているんです。
首の角度的に心配になるぐらい四角くなっていますが、本猫的には問題ないようで…
完全にリラックスムード!
どうやらフィットしている感じが心地良いみたいですね。
丸くなるだけが猫じゃない、四角い猫がいたっていいじゃない♪
どんなポーズで寝るかは猫の気分次第といったところなのでした。
どこでも寝られる?アランくん
四角い猫こと、彼の名前は「アラン」くん。今年で3歳になるラガマフィンの男の子です。
アランくんのママさんは子供の頃からずっと猫を飼うのが夢で、猫と暮らす条件が整ったのをきっかけにブリーダーさんから彼をお迎えしたのだそう。
見てのとおりゴージャスな被毛と美形で高貴な印象のアランくんですが、

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました