スポンサーリンク

冬はコレ?絶品尻枕で眠る黒猫

スポンサーリンク
ペットニュース
仔猫を拾ったので
これは、生まれたばかりの仔猫を道端で保護した「仔猫を拾ったので(@yukifuri0biyori)」さんが、懸命に仔猫を育てる日々をありのままに綴った成長の記録。いつか訪れるかもしれない仔猫との運命的な出会いに備え、少しでも参考になればと思い、2018年4月からの記録をご紹介します。
第1日目〜からはこちら
仔猫を拾って691日目  〜猫は液体〜    

廊下に新たに設置したベビーゲート。1歳児は通れなくても黒猫はお得意のジャンプでピョンピョン飛び越える。

そんな軽やかな黒猫と違い、キジトラ(体重5kgチョイ)は幅数センチの隙間に顔をズボッ。そんな狭いところ無理だろうと思っていたら特に難なくヌル~っと通り抜けた。液体か。
692日   〜絶品尻枕〜 
キジトラの絶品尻枕を堪能する黒猫。もはや顔半分は埋まっている

693日目 〜猫語のつもり〜      
寝る前、1歳児が黒猫に向かってやたら流暢に話しかけていた。
正直「君そんなに話せるの?!」と思いはしたものの「○✕△%☆*※~~」と全く意味がわからない言語であった。黒猫は大人しく聞いていた、というか眠過ぎて聞き流しているようであった。 
猫語のつもりだったのだろうか。
694日目 〜ぽかぽか〜      
日向ぼっこに混ざりたい

695日目 〜魔法のステッキ〜 
最近、猫じゃらしの

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました