スポンサーリンク

ランドセルミープレイバック小学生編【ランドセル猫】70

スポンサーリンク
ペットニュース
ランドセル猫
これは、ランドセルに乗るのが大好きな猫ミーちゃんと、小学生のお兄ちゃんの日常を綴ったほのぼの成長記録。お兄ちゃんは中学生になり、ランドセル猫ミーちゃんはリュック猫ミーちゃんとして新しい毎日をスタートしました。
***
今回は、ランドセル猫小学生編のプレイバック動画あり!まだ幼いお兄ちゃんと、今よりもソワソワした感じのミーちゃんが懐かしい蔵出しショットです。ふたりともなんともいえない可愛さなので、ぜひ動画でご覧くださいね。
2020年 7月「やっとやっと!2週間ぶり?乗れました。お外も出れて、大人しかったミーさんです」

久しぶりにリュック乗り登校ができたミーちゃん、ご機嫌な一日でした♪
2020年7月「近所のニャンコちゃん。ミーは見ていただけなのに、フーはやっぱり威嚇する、それにつられ、近所のニャンコちゃんも唸り、ミーも唸り。20分くらい、ずっと居ました。」
フーちゃんはやっぱり外猫さんには手厳しい!この日は新顔の野良ちゃんにも威嚇していたということで、ミーちゃんも一緒になって自宅警備に奮闘していたのでした。
2020年7月「ランドセルミープレイバック。この頃はすぐ降ろされていました」

リュック猫お休みにつき、ランドセル猫のプレイバック編です。幼いふたりがカワイイ!と反響の大きかった投稿でした。ランドセルに乗るミーちゃんが大きなネコチャンに見えるほど、まだ小さ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました