スポンサーリンク

【初めての雪だー!】キョロキョロしながら雪の中を進む子猫にキュン! – 「天使かな」「可愛すぎる!」と話題に

スポンサーリンク
かわいい動物たち
今年は普段降らない地域にも雪が降りそうです。地域によっては大変な大雪ですが、雪が珍しい地域の方にとっては少しワクワクすることも。それは人間も猫も変わらないようで、Ryostory1124(@photobyRstyle)さんの保護猫・プリちゃんが初めて雪を見た様子が「可愛い」と話題になっています。【笑っちゃう】雪にビビりまくる猫が「なんだこの可愛い生き物は」「癒される」とツイッターで話題に - 「押
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました