スポンサーリンク

子猫が座ったまま睡魔と戦闘中!ウトウトしている姿でこちらが眠くなる(笑)

スポンサーリンク
ペットニュース
【動画】子猫が座ったまま睡魔と戦闘中
あらら、こんなところにウトウトしている子猫ちゃんがいました。子猫ちゃんは座ったまま睡魔と戦っているようです。そのおかげで何度もバランスを崩しそうになってしまいます。しかし、ギリギリのところで回復(笑)これを何度も繰り返します。この映像はタイムラプス機能を使って撮られているので、より子猫ちゃんのフラフラ感が伝わってきますね。子猫ちゃんの眠りに落ちそうな可愛い表情を見ていると、その癒しの力のせいか、こちらも眠たくなってきませんか?(笑)

Source: PETomorrow

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました