スポンサーリンク

ヒャッホーー!!ぬいぐるみをもらってテンションアゲアゲな仔猫

スポンサーリンク
ペットニュース
ヒャッホーー!!ぬいぐるみをもらってテンションぶち上げな仔猫
新しいおもちゃやベッドを愛猫にプレゼントするとき、できれば喜んでもらいたいのが飼い主心というもの。
ただ、猫は特に好みが厳しい子も多いので「せっかく買ってきた〇〇なのに使ってくれない」なんてことにすっかり慣れてしまった飼い主さんもいるかもしれませんね。
そんな飼い主のみなさんに朗報です!今日だけは代わりにこちらの仔猫チャンを見て、プレゼントをあげる喜びを噛みしめてみてはいかがでしょうか?
********
(@ymnc_rfさんのツイッターより)
ぬいぐるみを貰ってテンションぶち上げのネコ
ヒャッホーー!!
おれのものだぁあーーー!!!
と、まさに狂喜乱舞でぬいぐるみに食らいつく仔猫チャン。その様子といったら、ちょっと引くほどのハイテンションっぷりなのです(笑)
誰が見ても喜んでくれているのは明らかですが、しかしここまでわかりやすく表情に出るネコちゃんも珍しいですよね…
この喜びのシーンはツイッターで話題をさらい、見た人たちからは「良かったね♡」「可愛すぎる」「ぬいぐるみがぬいぐるみで遊んでるw」など多くのコメントが寄せられ、投稿から2週間余りで14万件以上のいいねがつきました。

捕まえたらもう、離さない!!
熱いハグと決死の表情で惜しみなく愛を伝える、感情表現激しめの仔猫チャンなのでした。
表情豊かなヤマネコく

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました