スポンサーリンク

生後 4 ヶ月の豆柴とハイタッチしようとしたら予想外の展開に!

スポンサーリンク
ペットニュース


生後 4 ヶ月の豆柴とハイタッチしようとしたら予想外の展開に!
『親の心 子知らず』という言葉があるように飼い主の心も愛犬に通じていないことがあります。 こちらです。
違う違う、そうじゃ、そうじゃない。
ほら、ハイタッチしよ♪
そうそう、ハイタッチ!
噛むんかい!!!



飼い主さんの期待を裏切り、最高のオチを披露してくれたのは 豆柴の女の子マルちゃん生後 4 ヶ月のおてんば女子です。
普段はかわいいよ
お手もできるよ
好奇心旺盛、だけど初めて目にするものには怯えるというマルちゃん。ハイタッチからのガブリはかなり予想外だったけど、可愛いから許す!
それでもよく噛むけど笑
家族に迎え入れたのは去年11月。第一印象は「小さくて大人しかった」とか。飼い主さんは幼い頃か ら柴犬と暮らしたかったためマルちゃんを家族に♪
初めてのお散歩はこんな感じだったけど、 



お家にも慣れてストーブ前でぐっすり zzz
家族が帰宅するとこの喜びよう♪
魅力は「顎の下にホクロみたいに一部分黒い所があるところ」だと話してくれた飼い主さん。改めて 家族に迎え入れてと良かったことをお聞きすると… 「マルちゃんが来た事によって、より笑いが生まれて幸せな生活を送れて居ることです」
幸せだからこんな顔もしますわ笑
マルちゃんツイッター
@maruchan0128

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました