スポンサーリンク

いつでも3密!?人間の妹と「とーちゃん」を取り合う柴犬の女の子

スポンサーリンク
ペットニュース
人間の妹と「とーちゃん」を取り合う柴犬の女の子
ずっと昔から日本人のパートナーとして活躍していた柴犬。
柴犬は、数ある犬種の中でも特にリーダーへの忠誠心が高いといわれます。家族のなかでもリーダー(旦那さん)にだけ従順なあまり、独り占めしたくて奥さんに嫉妬をするという子もめずらしくないとか。
今回は、そんな柴犬の女の子「花子」ちゃんの日常をご紹介します!
いつでも3密
笑顔がカワイイこちらのワンコが、柴犬の花子ちゃん。隣にいるのはニンゲンの妹「モモ子」ちゃんです。
花子ちゃんとモモ子ちゃんは、「とーちゃん」ことパパさんのことが大~好き。姉妹ともとーちゃんのことを好きすぎるあまり、花子ちゃんの家ではよくこんな状況が起きています。
ザ・3密(笑)
一人掛けの椅子にギュウギュウになって座る2人と1匹という、絵にかいたような「密」ができあがっています。
しかしとーちゃんとしてはただ普通にテレビを見ているだけで、よくある日常の一コマなのだそう。
そんなとーちゃんの朝は、起きる前からすでに3密です!
完全に上に乗っかっている花子ちゃんと、首元をぐぐっとせめるモモ子ちゃん。そしてこんなに密でも起きないとーちゃんがすごい!慣れの成せる業でしょうか…?
あ、起きた!(花子ちゃん嬉しそう!)
さらに、別の日。お疲れのとーちゃんがリビングのソファでお昼寝していると…
ソファの上だけが超過密状態

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました