スポンサーリンク

生まれた時から“ニューノーマル”を過ごしてきた女児 なんでも消毒液と思う姿に「可愛いけれど悲しい」の声(米)<動画あり>

スポンサーリンク
かわいい動物たち
コロナ禍で生まれた子ども達は、“ニューノーマル”が普通の環境を過ごしている。そんな姿を体現した女の子の様子を捉えた動画が話題となった。外を散歩する女の子は箱型の機械を見かけると、消毒液を噴射するものと勘違いし、手当たり次第に手をかざして両手でこすり合わせているのだ。この姿に多数の「可愛い」というコメントが届いているが、「なんだか悲しい映像でもあるね」という声もあがっている。『All4Women』な
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました