スポンサーリンク

洗われて、意気消沈。今日1日ずっと寝ていた。

スポンサーリンク
ペットニュース
ランドセル猫
これは、ランドセルに乗るのが大好きな猫ミーちゃんと、小学生のお兄ちゃんの日常を綴ったほのぼの成長記録。お兄ちゃんは中学生になり、ランドセル猫ミーちゃんはリュック猫ミーちゃんとして新しい毎日をスタートしました。
***
最近よくお外でゴロゴロしているため、前回お風呂に入れられてしまったミーちゃん。実は大のお風呂嫌いということで、お風呂の最中は大暴れ!今回はお風呂上がりで疲れ切って爆睡しているシーンからお届けします(笑)
2020年 8月「洗われて、意気消沈。今日1日ずっと寝ていた。まぁるいのは耳じゃないよ」

前回、大嫌いなお風呂に入ったミーちゃん。すっかり疲れてしまったのか、なにやらかわいいタンコブが生えているのも気にせず爆睡しています。フーちゃんはダイナミックなアンモニャイト!
2020年8月「今日は長めに乗り!」

暑い日差しにも負けず、今日も抜群の安定感でリュックに乗っているミーちゃんです。
2020年8月「ミーは乗れず、抱っこして見送りしました。これは抱えて帰ってきている様子です」

この日はお兄ちゃんの荷物が多かったため、リュック乗りはお休み。代わりにママさんに抱っこしてもらい、いってらっしゃいのお見送りをしてきました。
2020年8月「(途中でリュックから)落ちちゃって、強く抱き抱えてしまった。うん、ドキドキした……」
いつになく安定しないままリ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました