スポンサーリンク

いたずらっ子のパグを警察が無事に保護!(笑)

スポンサーリンク
ペットニュース
いたずらっ子のパグを警察が無事に保護!(笑)【海外ペットニュース】
いたずらをしたり、暴れたり犬は飼い犬でもやっぱり犬!そして時には、家出をする犬も・・・。
アメリカのニュージャージー州で家から逃げ出した、いたずらっ子のパグ犬を警察が捕獲。そして、警察のフェイスブックでこのかわいい逃亡犯の飼い主を探すためにポストされた写真が・・・。
心なしかパグの顔がちょっと警察をおちょくっていそうな感じですが・・・。
アメリカで逮捕後に撮影される人物写真マグショット(Mug shot)にかけて “pug shot”が撮られ、「ニュージャージー・アベニュー1300番地で住居の庭に侵入したところを捕らえられました」と書かれポスト。この写真は瞬く間に拡散。シェア1万件、コメントは1500以上寄せられ、犬を心配するもの、自業自得というもの、大喜利をするものとSNS上で話題に。
さらに、檻に入っている姿も撮影され「彼女は家族の迎えを心から願っている」とコメントされ、フェイスブックにポストされた。
このパグはパトロールしていたマイケル巡査が見つけたビーン(Bean)ちゃん。しかし、犬の逃亡はよくあることで、逃亡犬たちはパトカーに乗るのを楽しんでいることが多いとのことだが、このビーンちゃんは普通の犬よりちょっとVIP対応が必要で「車に乗るとき、ビーンはドアの前に留まり、”抱いて乗せ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました