スポンサーリンク

#猫の日 :サンリオのツイッターが「猫まみれ」になってるよーっ! KIRIMIちゃん.の「本気」すぎるネコ姿に注目…!

スポンサーリンク
かわいい動物たち
本日2021年2月22日は「猫の日」♪ この日にちなんで、サンリオのツイッターアカウントが猫まみれ状態になっています。
おなじみの人気キャラクターたちが、こぞって “猫化” しており、可愛いったらありゃしないっ。
中には、可愛いというよりもインパクト重視なキャラクターもいて、思わず目を見張ってしまうんです……!
【ぐでたまは「ねこまんま」に擬態!?】
午前11時に先陣をきって「猫の日」投稿をしたの
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました