スポンサーリンク

ちょっと落ち着かないのか、イカ耳スタイル。

スポンサーリンク
ペットニュース
ランドセル猫
これは、ランドセルに乗るのが大好きな猫ミーちゃんと、小学生のお兄ちゃんの日常を綴ったほのぼの成長記録。お兄ちゃんは中学生になり、ランドセル猫ミーちゃんはリュック猫ミーちゃんとして新しい毎日をスタートしました。
***
最近、リュックの上がちょっぴり落ち着かないミーちゃん。夏の暑さのせいなのか、それとも前回落ちてしまったからなのか、はたまたリュックが柔らかくなってきたからなのか…。はっきりと理由はわかりませんが、しばらくは優しいママさんに抱っこされ、いつもの交差点までお兄ちゃんをお見送りするミーちゃんなのでした。
2020年 8月「終始イカ耳……そして朝から暑さMAXです……」

自分からリュックに乗ったものの、この日はちょっと落ち着かないのかイカ耳スタイル。前回滑り落ちてしまった経験で、ちょっと警戒しているのでしょうか…?
2020年8月「何だか降りたそうな雰囲気がだんだん出てきたので、もしかしたらリュックミーお休みも検討しています。リュックの安定感がなくなってきたからかもしれません…」
昨日同様に、ちょっと不安気なミーちゃん。確かに、ランドセルに比べるとリュックは柔らかいですもんね。「一緒にお外は行きたいけど、安定が悪くて落ち着かない…」といった心境なのでしょうか。
「フーは朝からケリケリマシン。ミーを誰だと思ったのかタヌキさんになる始末……」

フーちゃん

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました