スポンサーリンク

とかく濁った話題が多い世の中。あなたの『透明性』は?【心理テスト】

スポンサーリンク
ペットニュース
あなたは他人からどのように見えている?
少し前にだいぶ話題になりましたが、密室の中で行われることに対しては、人は疑いの目を持ちやすくなります。さてあなたの透明性は?
【質問】
聞いたことが無い趣味の会に誘われました。その時あなたは? 
1)まずは体験してみる 
2)興味が無いので断る 
3)誘ってきた人との関係による
結果は下記のとおり。
1)まずは体験してみる
あなたは、例えれば『半透明』といったところでしょうか。あたりは柔らかい、フレンドリーだけど、本音は何を考えているかつかみどころが無い…と周りから思われているようです。あなたはあなた自身がどういう人間かということがハッキリわかっており全く迷いはないのですが、周りの人にはいまひとつ理解できない行動や言動があるようです。それはあなたの中身に伴わないあなたの外見だったり、必要以上に吐露しないあなたの気持ちだったり、普通の人が『こうだ』と思うステレオタイプからちょっと外れたところにいるからかも知れません。ですので、あなた自身は自分に正直に、迷いなく生きているようですが、周囲から見るとそれが『半透明』に見える所以なのでしょう。
2)興味が無いので断る
あなたは一見、透明に見えますが、実は上澄みの透明な部分と、その下のがっちり蓋をした、人が立ち入れない部分があります。意外と周りの人はそれに気が付いていますが、あなたの透明な部分がとて

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました