スポンサーリンク

【二度見】4カ月でこんなに大きく!? ハスキーと女の子のツーショットにツイッター騒然 – 「乗れそう」「いつからか彼氏と彼女に」の声

スポンサーリンク
かわいい動物たち
子どもが小さな時から犬を飼っていると、見守ってくれたり一緒にはしゃいだりと、まるで兄弟や親友のように育っていきますよね。シベリアンハスキーを飼っているというゆーさんさん(@yu_vell30)は、愛犬と娘さんの成長ぶりをこんな形で写真におさめました。「うち、寄ってく?」洗面台で足を洗ってもらうのを待つハスキー犬。その姿に「ナンパされたらついてく」「完全にオッサンやん(笑)」とツイッター爆笑
左 
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました