スポンサーリンク

あの頃も可愛かった…ペットのビフォア・アフター写真12選

スポンサーリンク
ペットニュース
今もかわいいけど、あの頃は・・・そんなペットのビフォア・アフター写真12選
ペットの小さい頃の写真を見て「こんなに変わっちゃった??」と驚くペットオーナーさんは多いはず!
大人になって十分かわいいですが、やっぱり小さい頃の写真は格別!
そんなペットのビフォア・アフター写真特集です。
1.こんなに成長しました!
「よその子とゴーヤは育つのが早い」と言いますが、猫の成長もあっと言う間です。
2.寝方は一緒だけど・・・
共通点は模様だけ?でも寝方は変わらないんですね。
3.たった1年後の写真ですが・・・
でも、あどけない眼差しは健在しています。
4.ぬいぐるみのようなかわいさは今も同じ?ちょっと怒っているみたいだけど・・・。
くりくりした目はどこにいったのかな?
5.1年たってもお気に入りのオモチャは変わっていません。
モノと比較すると、ずいぶん大きくなったことがわかりますね。
6.13年前のボクとウィグルス
犬よりもボクの成長のほうが気になりますが・・・。
7.8週間VS 5年半
成長しても、飼い主にとっては変わらずかわいい姿です。
8.これはもう面影もありません。
飼い主もここまで成長するとは、思ってもいなかったでしょうね。
9.同じドアで、同じ犬です。
成長しても、寝るポーズは変わらないのかな?
10.3年もあっという間だな。
大きくなってもご飯を食べる位置は変

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました