スポンサーリンク

ゴジラみたいな巨大猫現る!大怪獣になっても猫は最高の天使だと気づいた

スポンサーリンク
ペットニュース


小さくても大きくても、猫が可愛いことに変わりはない!
2016 年に大ヒットした映画「シン・ゴジラ」。作品では相変わらずゴジラが街を破壊し、京急の電車も投げ飛ばされるなどやりたい放題だったわけですが…、今回そんなコジラのような「猫ちゃん」を発見しました。「巨大不明生物特設災害対策本部」を設置しなくても大丈夫でしょうか?
皆さん、直ちに避難して下さい!
ヤシオリ作戦、実行だ!!!
…いや、寝るのかよ!
一体これは何なのか?巨大過ぎる猫たちの写真は決して合成ではなくリアルなものばかり! 果たして…





実はここ、鉄道模型「N ゲージ」のジオラマが自慢の「ジオラマ食堂」。大阪市天王寺区にあるこのお店では持参した車両を走らせながら食事を楽しむこともできます。



お店を経営する寺岡なおきさんによるともともとは普通の「ジオラマ食堂」だったそうですが、今では「鉄道ファン」&「猫マニア」の両方を魅了する食堂に大変貌!一体なぜこんなことになってしまったのか?そこには心温まるエピソードがありました。


–猫が居る食堂になった経緯から教えて下さい


「10数年前からお店をやってるんですがコロナ禍で去年 3月から自粛営業になり、廃業寸前まで追い込まれました。ツラい日々が続いていたんですが6月のある

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました