スポンサーリンク

これで笑わない人いるの?猫の決定的瞬間15連発!!

スポンサーリンク
ペットニュース
ニャンコの決定的瞬間!爆笑画像15選!!
あなたは愛猫の写真をどのくらい持っているだろうか。また,1日に何枚くらいの写真を撮っているだろうか。愛くるしい顔,癒される寝顔,様々な写真があることだろう。中にはクスッと笑ってしまうような写真もあるかもしれない。そう,このクスッと笑ってしまう写真こそ,もの言わぬニャンコがまるで私たちに何かを訴えているかのように感じてしまうのだ。
1.「よおっ!」
画像:BRIGHT SIDE
よおっ!って(笑)っていうか,これ後ろ足だよね?
2.「ウフッ…。あら写真を撮ってくれるの?光栄だわ。」
まあ,お上品ですこと!
3.「人のお尻を見ておいてそんな顔するなんて!まあ失礼な。」
画像:© chronicle
なんという偶然!
4.「うわ!びっくりした~。」
画像:© Kimera Jam
え,何?なんでこうなった?
5.「お腹いっぱいなんだけど。う,苦しい…。」「ちゃんと残さずお食べ!」
画像:© rewalls
こら!無理強いするんじゃないの!
6.「ふぅ。これくらいで十分だニャ。薪割りも疲れるぜ。」
画像:© Ivan Sorokin
なんかサマになってる。お疲れ様~。
7.捕まえてやるっ!
画像:© Kemal Selimovic
華麗なる舞。
8.ちょーだい!
画像:© daqache
手にもついてますよ~。
9.真実の愛。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました