スポンサーリンク

段ボール箱に入っている黒猫を見た1歳児

スポンサーリンク
ペットニュース
仔猫を拾ったので
これは、生まれたばかりの仔猫を道端で保護した「仔猫を拾ったので(@yukifuri0biyori)」さんが、懸命に仔猫を育てる日々をありのままに綴った成長の記録。いつか訪れるかもしれない仔猫との運命的な出会いに備え、少しでも参考になればと思い、2018年4月からの記録をご紹介します。
第1日目〜からはこちら
仔猫を拾って776日目  〜びくとも動かない〜
相変わらず段ボール箱に入っている黒猫を見た1歳児、最初は背中を撫でたり頬擦りしたりしていたがふと、「持ち上げられるのではないか?」と思ったらしい。

渾身の力を込めて、大人がやるように黒猫を抱き上げようとしたが、黒猫はびくとも動かなかった。 その後1歳児は諦めて去った。
777日   〜黒猫なぐさめられる〜 
ラッキーセブン。悪気はなかったが、1歳児もだいぶ気に入ってヘビーユーザーだった段ボール。力をかけ過ぎた為か寄りかかった際にゆっくりビリ、ビリ、ビリ~~と破れてしまった。
破れても入る黒猫を、抱きしめながら慰める(?)1歳児。

黒猫「きみがこわし…いや…なんでもない…」
778日目 〜たまに手を出してしまう〜      
箱(だったもの)を巡る攻防。

1歳児が入ってもちょっかい出さないのに、キジトラがたまーに入ると手を出してしまう黒猫。 キジトラにも使わせてあげて。
779日目 〜天敵が

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました