スポンサーリンク

猫好きを魅了した仔猫2匹の寝方がこちら。

スポンサーリンク
ペットニュース
「後頭部だけで可愛い」猫好きを魅了した仔猫2匹のまぁるい頭【猫、置いときますね】
猫好きのみなさま、突然ですが猫の後頭部はお好きですか?筆者は大好きです。
あのまぁるいフォルムにピンと立つ三角の耳を見ているだけで、撫で繰り回したくなる衝動に駆られる方は多いのでは?
というわけで今回ご紹介するのは、そんな後頭部好きの方にこそ見ていただきたい、生まれたばかりの仔猫2匹の後頭部です。
一切顔が見えないのにこの破壊力…!
同じポーズで眠っているのか、これからベッドの外へ冒険に行くところなのか分かりませんが、ただただ愛おしくなる後頭部×2ですね。
画像が投稿されたツイートは大反響で、「めっちゃかわいい」「これだけでご飯3杯いける」「天使」と多くのコメントが寄せられていました。
ご覧ください、この驚くほどのまん丸さ。
まだ体のサイズに比べて頭の比率が大きいところなんかも、仔猫ちゃんならではのキュンポイントですよね。
まさかのトイレの上でも、この寝方!
左の子は顔が砂にうまっちゃっているし(笑)、2匹並んだちんまり具合もたまりません。
本当に、顔が見えていなくともなんでこんなに癒されるのでしょうね。
後頭部だけで多くの猫好きたちを魅了してしまった仔猫ちゃんズなのでした。
あ、お顔見えた…(笑)
イクメンパパがいるファミリー
世界一可愛い後頭部を見せてくれた2匹の名前は「うめ」ちゃんと「

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました