スポンサーリンク

お兄ちゃんと一緒にニャルソック【ランドセル猫】

スポンサーリンク
ペットニュース
ランドセル猫
これは、ランドセルに乗るのが大好きな猫ミーちゃんと、小学生のお兄ちゃんの日常を綴ったほのぼの成長記録。お兄ちゃんは中学生になり、ランドセル猫ミーちゃんはリュック猫ミーちゃんとして新しい毎日をスタートしました。
***
お兄ちゃんのリュックに乗ってお見送りもいいけど、たまにはふたりでのんびりしたい…そんな彼女の乙女心が通じたのか、今回はのんびりお座りデートを満喫するミーちゃんです♪
2020年12月「ミーの腕が、ハゲてしまった……気づいたのはお昼、かかりつけは午後休診だったから、明日朝一で病院へ行きます」
突然、ミーちゃんの腕に小さなハゲが…!原因がわからず、ママさんも心配そうですね。
2020年12月「病院へ行きました。傷みたいだと言われ、飲み薬を処方してもらいました。これで治ってくれたらいいのですが……相変わらず、病院は大嫌いで、激おこでしたね……」

病院へ行ったせいでピリピリご立腹モードのミー様。この日ばかりはフーちゃんも、触らぬ神になんとやらです…。
2020年 12月「ミーはね、息子が大好きなんです。チュもね、息子にしかしません。どこにいても目線の先には息子がいます。相思相愛なのか、一方通行なのか、面白いです」


いつもは学校に行ってしまうお兄ちゃんが体調を崩してお休み中。お兄ちゃんっ子なミーちゃんは一緒に居られて嬉しそうです。
2020年 12

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました