スポンサーリンク

厚さが苦手なキャリーちゃんはちょっとまったりモード。

スポンサーリンク
ペットニュース
本日も、モフモフ。
大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。
こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。
2匹の出会いについてはこちらへ
2021年3月 「今日は暑いくらいだったね〜!キャリー大変だ」

3月にしては日差しが強かった日。厚さが苦手なキャリーちゃんはちょっとまったりモードのようです。
2021年3月 「お姉ちゃんのお部屋にて」

お姉ちゃんのお部屋ですが、見ての通りベッド真ん中を陣取っているのはムギちゃんです(笑)
2021年3月 「お姉ちゃんがぶがぶ〜」


きっとキャリーちゃんは余裕のはずなのに、「やられた~」をしてあげている感じが微笑ましい一コマ。
2021年4月 「お姉ちゃん狭い、、」


ムギちゃん、身を乗り出すキャリーちゃんの体でムギュッ!狭くってもなんだか楽しそうですよね。
2021年4月 「今日もお姉ちゃんにガブガブしてもらってた♡ムギ良かったね」

ガウガウごっこの後はいつものように笑顔でおしゃべり。今日も楽しい一日でした♪
本日

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました