スポンサーリンク

ブラッシングで取れた黒猫の毛はなぜくすんだ灰色なんだろう?

スポンサーリンク
ペットニュース
仔猫を拾ったので
これは、生まれたばかりの仔猫を道端で保護した「仔猫を拾ったので(@yukifuri0biyori)」さんが、懸命に仔猫を育てる日々をありのままに綴った成長の記録。いつか訪れるかもしれない仔猫との運命的な出会いに備え、少しでも参考になればと思い、2018年4月からの記録をご紹介します。
第1日目〜からはこちら
仔猫を拾って796日目  〜もはやご褒美なのか〜   
朝、1歳児を起こそうと思って名前を呼んでいたら、寝惚けたのか足がモゾモゾ動き…そのまま黒猫の上にのそっと乗っかった。

が、黒猫は1歳児の足程度の重みでは動じないのかもはやご褒美なのか特に反応なく、そのまま寝続けた。ちょっと見ていたかったが仕事に遅れても困るので双方起こした。
797日   〜ひとりあそび〜 

1歳児がまだ眠っている早朝に、自分の時間を楽しむ黒猫。
(窓際に飛んできた鳥を目線で追いかける遊び)
798日目 〜さんにんで眺めたいね〜     
配偶者がお休みなので保育園お休みの1歳児。先日の黒猫のように外を眺めていたらいつの間にか背後に猫らが忍び寄っており、それに気付いて嬉しくなって駆け寄ってしまいキジトラは逃げた(という動画が送られてきた)。

おとなしく座っていれば、さんにんで並んで窓を眺められるかもよ。
799日目 〜愛が重い〜  
1歳児のスキスキ攻撃を受け入れるオト

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました