スポンサーリンク

好きすぎて、ギュッと掴むけど、結局嫌がられる。

スポンサーリンク
ペットニュース
ランドセル猫
これは、ランドセルに乗るのが大好きな猫ミーちゃんと、小学生のお兄ちゃんの日常を綴ったほのぼの成長記録。お兄ちゃんは中学生になり、ランドセル猫ミーちゃんはリュック猫ミーちゃんとして新しい毎日をスタートしました。
***
普段はあまりイチャイチャしないミーちゃんフーちゃんですが、寒い季節はいつもよりくっついていることが多いです。毛づくろいし合う様子も猫団子も、冬だけの特権だと思うと寒さもそう悪くはないですよね。
2021年1月「好きすぎて、ギュッと掴むけど、結局嫌がられる……フーさん」

2匹でくつろぎ中、ギュ~っとしすぎて結局いつものニャンプロに発展(笑)愛情表現が不器用なフーちゃんなのでした。
2021年1月「朝起きたら、隣でモコモコの子が一緒に寝ていて、自分の腕枕で、可愛い顔をしていた。こんな顔みたら布団から出たく無くなるよ……」
朝一番にこんな可愛い子が隣にいたら、もったいなくて動けなくなっちゃいますね!
2021年 1月「かわいかぁ〜」

珍しく(?)平和にくつろぐミーフーちゃん。お互い気持ちよさそう~に舐め合いっこしている姿は、ずっと眺めていたくなっちゃいます。
可愛い舐め合いっこ動画はこちら
2021年 1月「癒しの子」

一生懸命毛布をふみふみ…からのまったりタイム。ふわふわの毛布ともふもふのミーちゃんは、最強の癒しの組み合わせなのです。
2

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました