スポンサーリンク

2人が寒そうだったから、ブランケットかけたらこんな感じに。

スポンサーリンク
ペットニュース
ランドセル猫
これは、ランドセルに乗るのが大好きな猫ミーちゃんと、小学生のお兄ちゃんの日常を綴ったほのぼの成長記録。お兄ちゃんは中学生になり、ランドセル猫ミーちゃんはリュック猫ミーちゃんとして新しい毎日をスタートしました。
***
猫好きにとって、2月といえばニャンニャンニャンの猫の日です!猫の日記念に(?)久しぶりにリュックに乗ったミーちゃんは、どんどん背が高くなるお兄ちゃんの背中で移り変わる景色を堪能するのでした。
2021年2月「フーちゃんとドラえもん」
くつろぎ中のフーちゃんの頭の上に、なぜかそっと置かれたドラえもん(笑)お兄ちゃんのいたずらでしょうか?
2021年2月「昨日からまた大雪です。今朝も気温が低く、2人が寒そうだったから、ブランケットかけたらこんな感じに。でも、フーは嫌そうだった」
フカフカの毛布の中にいるモフモフの2匹という、幸せを感じる光景です。
2021年 2月「朝はミーが息子に甘えていました」

朝からお兄ちゃんに甘えんぼモードのミーちゃん、撫でてもらってとっても気持ちよさそうです。こんな顔をされてしまったら可愛くて出かけられなくなりそうですよね!
2021年 2月「2月22日にゃんにゃんにゃん!久しぶりのリュック乗り。」
「久しぶりに乗った息子の肩は、背が伸びて景色が変わったからか、すごく見入るように見ていました。この光景、まだまだ見たいなぁ」

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました