スポンサーリンク

【え? ダメにゃん?】〇〇〇に入っちゃう猫の表情に「演技派」「じわる」と反響、「あるあるすぎる」と共感の声も

スポンサーリンク
かわいい動物たち
自由で気まぐれな行動が魅力の猫。猫を飼っている方は、飼い猫の意外な行動に驚いたり、笑ってしまったりすることも多いはずです。【ショボン】公園に行けると思ったら……まさかの展開に柴犬が“目”で猛抗議! 「不満が顔に出ていますね」「大笑いした」の声
飼い主のスキをついた猫の行動を投稿した、ぽてこゆこめ@かに(飼い主の名)(@potechi_nikki)さんのツイートが、表情の面白さと「猫あるある」で反
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました