スポンサーリンク

【ショボン】公園に行けると思ったら……まさかの展開に柴犬が“目”で猛抗議! 「不満が顔に出ていますね」「大笑いした」の声

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「目は口ほどに物を言う」とはよく言ったものです。【こぼれ犬】どん兵衛からあふれ出るお揚げ……じゃなくて柴犬!? ダイナミックな寝相に「か、可愛すぎる~」「美味そうにこぼれてるぅ~!! www」とツイッター悶絶
人が喜怒哀楽の感情をもっとも如実に表すのは“目”。何も話さなくても、目を見れば人の感情は大抵わかってしまうものですが、まさか人だけでなく、犬にもこのことわざが当てはまるとは……。
公園に
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました