スポンサーリンク

【絶対に撮らせない犬】花畑を背に凛々しく踏ん張る柴犬の姿がツイッターで話題に! 「あー、分かります! 」「体の斜めっぷりが全てを物語ってる」の声

スポンサーリンク
かわいい動物たち
いつもの散歩道を歩いていても、季節によって花が咲いたり、夕焼けがきれいだったりした時には愛犬と一緒に写真を撮りたいもの。まして、風光明媚な景色を目の当たりにしたら、なおさらです。【ショボン】公園に行けると思ったら……まさかの展開に柴犬が“目”で猛抗議! 「不満が顔に出ていますね」「大笑いした」の声
犬さん(@sss_inu)も、素敵な景色に遭遇して愛犬の麦くんと一緒にイイ感じの写真を撮ろうとした
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました