スポンサーリンク

鞘師里保がまたまた地上波ドラマに出演決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スポンサーリンク
1: 名無しさん。 2021/07/12(月) 16:32:39.25 0
西島秀俊主演ドラマ『シェフは名探偵』(テレビ東京系)の第7、8、9話のゲストとして宮下かな子、鞘師里保、熊谷真実、奥貫薫、山本耕史、さとうほなみ、吉澤健が出演する。
近藤史恵の小説シリーズ「タルト・タタンの夢」「ヴァン・ショーをあなたに」「マカロンはマカロン」をドラマ化した本作。
グルメな人たちがこぞって訪れる噂のビストロ「ビストロ・パ・マル」を舞台に、西島演じるシェフ三舟忍が、
人並み外れた洞察力で訪れた客たちの巻き込まれた事件や不可解な出来事の謎を鮮やかに解いていくグルメミステリードラマだ。
第7話から最終話(9話)までのゲスト出演者7人が発表された。
第7話で描かれる友情の物語では、店に高級ワインを持ち込むほどのお嬢様・山下嗣麻子役に宮下かな子、嗣麻子の幼なじみ・遥香役に鞘師里保、
同じく第7話でタルタルステーキをめぐる騒動に巻き込まれる緒方役に熊谷真実、7話から登場する三舟の父・英雄の代理人と名乗る謎の人物・安倍実花役に奥貫薫。
<鞘師里保(遥香 役)コメント>
遥香の不器用なところ、親友である嗣麻子との間に生まれる誤解からのすれ違い、皆さまの人生の中でも思い当たること、共感していただけることがあるのではないかと思っています。
三舟さんの名推理によって、このすれ違った2人の関係はどのように導かれ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました