スポンサーリンク

【動画】“ダブル竜巻”!?不気味な太い渦

スポンサーリンク





(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});


 低く垂れ込めた雲から伸びる、2本の不気味な太い渦。渦の根本は、しぶきを上げ、海水を巻き上げているのが分かります。
これは12日昼すぎ、鹿児島県中種子町の海岸で撮影された“竜巻とみられる渦”の映像です。
撮影したプロサーファーの男性は、迫り来る渦に、恐怖を感じたといいます。
プロサーファー・須田喬士郎さん:「こっちに近付いてきたら、どうしよう。どういう動きをするのか、分からなかったので、ちょっと怖かった。いつも自分がサーフィンをするビーチだが、その波と比べても、かなりの大きさ」
“竜巻とみられる2本の渦”は、約30分で消滅したということです。
当時、中種子町には、雷注意報が出ていて、大気が不安定だったとみられています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jpThe post 【動画】“ダブル竜巻”!?不気味な太い渦 first appeared on 人気まとめ速報.
Source: ねこメモ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました