スポンサーリンク

おもちゃくわえた時のお口の膨らみが好き。

スポンサーリンク
ペットニュース
本日も、モフモフ。
大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子や姉妹のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。
こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。
2匹の出会いについてはこちらへ
2021年6月 「いっぱいお姉ちゃんにチュウしてる♡」

可愛い妹にチューされて、満面の笑顔になっちゃったキャリーちゃんでした。
2021年6月 「お姉ちゃんに引っ付き虫なムギ」

本日もモフモフポジション独り占めなムギちゃん。お姉ちゃんの隣は彼女の特等席なのです。
2021年6月 「布切れになってたおもちゃを同じやつをプレゼント」
「キャリーは新しいおもちゃに興味なしだったのでたくさんよちよちしました」
新しいおもちゃでご機嫌なムギちゃんと、おもちゃの代わりにナデナデしてもらって嬉しくなっちゃったキャリーちゃんでした。
2021年6月 「おもちゃくわえた時のお口の膨らみが好き」

膨らんだお口といい、キラキラなおめめといい、まるで何かのキャラクターのよう(笑)「ハムッ」と効果音まで聞こえてきそうですよね!?
2021年6

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました