スポンサーリンク

どうやって入った!?狭~いところでくつろぐポメラニアンの仔犬

スポンサーリンク
ペットニュース
どうやって入ったの!?狭~いところでくつろぐポメラニアンの仔犬【犬、置いときますね】
猫はよく「どうやって入ったの!?」と思うような隙間で寝ていることがありますが、たまにワンコでも同じように狭いところに入るのが好きな子がいます。
そこで今回ご紹介するのは、飼い主さんが驚くほどのわずかな隙間に入ってくつろぐ、狭い場所好きなワンコです!
どうやって入ったの?
ケージと壁のわずかな隙間にぴったりと収まり、こちらを見つめる小さなポメラニアンちゃん。
すぐ隣を見れば自分のお家とふかふかベッドがあるというのに、なぜわざわざそんな場所に入りこんでいるのか…?
しかもこちらを向いているということは、器用にもおしりからバックで入っていったことになるんですよね…
この愛犬の謎の行動に、飼い主さんも「給水器がある上にすごく狭いのにどうすれば前向きで入れるの…?」と不思議顔。
もしかしたら出られないのかもしれないと思ってケージをずらして隙間を作ってみるも、彼女は一向に出てこず。
むしろ体を丸めて一層くつろぎ始めてしまったのです!
どうあっても窮屈な場所にいたいポメラニアンちゃんなのでした。
狭いところ大好き
隙間に入り込んでくつろいでいた彼女の名前は「ミサイル」ちゃん。生後約8か月の小さなポメラニアンの女の子です。
とにかく狭いところが大好きなミサイルちゃんは、飼い主さん曰く日頃から部屋の中の色々

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました