スポンサーリンク

【何に見える? 】ただの配管から連想したあるものとは……「それにしか見えないwww」「まじでそれにしか見えん」と共感の嵐

スポンサーリンク
かわいい動物たち
突然ですが、みなさんはこの写真を見て、何を連想しますか?【すごすぎる…】ピラミッド型のドミノを壊すとあの名画が現れる!? 衝撃的な映像に「逆再生? 」「天才? 」「半端ない」の声 - 制作者にカラクリを聞いた
ツイッターユーザーの「解毒(@1o0o9)」さんは、この写真を「長いチュロス食ってるウサギみたい」だと主張し、自ら描いた絵とともに投稿しました。
長いチュロス食ってるウサギみたいだな p
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました