スポンサーリンク

なぜ、そこに?神出鬼没な犬猫のおもしろ画像10選

スポンサーリンク
ペットニュース
人では考えられない、「どうしてソコ?」という場所やモノを好む犬猫のおもしろ画像をお届け! 本当に犬猫って、予想もつかない行動で笑わせてくれます。
なぜ、そこに?神出鬼没な犬猫のおもしろ画像10選
1. 「これぞ高みの見物ってやつニャ」
身体が思い切りはみ出していますが、絶妙な安定感をキープ。どうやって乗ったんでしょう。
2. 「お手伝いするの!」
気持ちはありがたいけど、そこにいたらモップ掛けができないよ。
3.「あ そ ん で?」
うわーーーー! こんなかわいい顔でのぞき込まれたら、本なんて読んでいる場合じゃないですよ~。
4.「隊長、こちら異常なしニャ!」
はまって身動きがとれないとか、そういうことじゃないもん。
5.「コラ! スマホ見ながら運転したら許さないんだから!」
運転中はにゃんこ教官の監視の目が怖いのです。
Source: PETomorrow

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました