スポンサーリンク

【お見事】お風呂嫌いの妹のイヤイヤを鎮めた姉。その斬新なアイデアに「すごい!天才!」「その発想はなかった」「素敵大賞送ります! 」と称賛の嵐

スポンサーリンク
かわいい動物たち
お菓子でつろうとしても、大好きなキャラクターをチラつかせても、何をしてもダダをこねるイヤイヤ期。そんな我が子に毎日接していると、大人だって何もかもイヤになってしまうことがありますよね。【共感しかない】2歳児あるあるをピクトグラムで表現してみたら…「最高」「全て見覚えがある」と話題に -「これがほぼ毎日全種目おこなわれている」の声も
お風呂嫌いの次女のイヤイヤに手を焼いていたともさん(@tomo.
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました