スポンサーリンク

なぜそこ?くつろぐ場所が独特な犬猫たち13選

スポンサーリンク
ペットニュース
こんなの許さざるを得ない!ペットの魔力を感じる瞬間
ペットはときどき私たちの想像を超える行動を起こすことがあります。そんな行動によって、人間たちが多少不便になっても、それを許せてしまうのがペットの魔力です。今回はそんなペットたちの独特なくつろぎ場所を紹介します。
1.「どこに座ろっかな〜。あっ、いい場所発見!」
© ksushaton / Reddit
人にとってはとっても快適じゃない体制ですが、ついつい許してしまいますね。
2.「ここがジャストフィットなんだ」
© socarrat / Reddit
こんなところにゴロンとされても、飼い主さんは嬉しそう。
3.まったりくつろぎ中
© 2_wyckyd / Reddit
我が家の猫もそうですが、猫は人が作業しているキーボードの上が大好きです。
4.「我が家の植物が平べったくなる理由を発見しました」
© Reasonablyforced / Reddit
弾力性があって寝床にちょうどいいのかな~。
5.「私のイスの75%は猫に占領されています」
© bewildered_forks / Reddit
猫は人のぬくもりが大好き!猫に愛されている証拠です。
6.猫草の別の活用法
© jkonka / Reddit
これは食べ物と認識されておらず、寝床と認識されているようですね。
7.今日のニュースは猫情報かな?
© grea

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました