スポンサーリンク

<オシャレすぎるのはNG?>ファッションにこだわりすぎんのも考えもんや!【オバチャン言うとくわ、知らんけど! 第19話】#4コマ母道場

スポンサーリンク
かわいい動物たち
高校生のエイコちゃんの家は商売をしています。自宅兼事務所にたくさんの大人が出入りするなか「となりのオバチャン」は、社員じゃないけどほぼ皆勤賞(笑)。ヒマさえあれば母と井戸端会議。世話好きで、人生の酸いも甘いも知りつくしたオバチャンはエイコちゃんに数々のことを教えてくれました。エネルギッシュで愛にあふれるオバチャンの名言(ときに迷言)をお楽しみください。
第19話 オシャレじゃなくてもいい
ある日、
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました