スポンサーリンク

主人の昼寝に寄り添う愛犬がつぶされないように必死でブロックする健気な妻の姿。

スポンサーリンク
ペットニュース
”人”という字は人と人が支え合ってる。”犬”という字の中にも人がいるってこと
愛するペットに添い寝してもらえると嬉しいですよね。体を密着させ体温まで伝わってくるととっても幸せな気持ちになります。しかし、実はそんな幸せの陰に知られざる苦労が秘められていることをご存知でしょうか。コレです。
おわかりだろうか。
陰ながら支える優しさを。
ご主人の昼寝に寄り添うワンちゃんがつぶされないように必死でブロックする健気な妻の姿。ツイートしたのは、かわいいぬ(@wamuuhm)さん。ワンちゃんはもちろん、ご主人も、さらには奥さんもぜんぶ“かわいい”写真がとても気になったので、今回かわいい足を披露してくれた奥さまにお話しを伺いました。
—ワンちゃんのプロフィールを教えてください
「名前は『わむう』ペキニーズとビションフリーゼのミックスで1歳の男の子です。人も犬も大好きな社交性の塊です」

愛嬌がハンパないわむう君はとても温和で一度も怒ったことがないワンちゃんだとか。そんな優しい愛犬を守るため奥さまは長時間必死に足で夫を支えていた…と思いきや、
「あの時はすぐに夫が起きて、その後体勢を直しながら犬と向き合ってふたりで寝てました。それを見ながら私も寝落ちしてみんなで3時間くらい昼寝してしまいました笑」
幸せかよっ!
—わむう君はご主人と仲良し?
「とても仲良しですね。普段

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました