スポンサーリンク

とにかく、口についたヨーグルトが気になる

スポンサーリンク
ペットニュース
本日も、モフモフ。
大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子や姉妹のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。
こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。
2匹の出会いについてはこちらへ
2021年8月 「お口についたヨーグルトが気になる」


ヨーグルトを食べた後恒例、お互いのお口がきれいになるまで舐め合いっこをするキャリーちゃんとムギちゃんです。
2021年8月 「女子会中な2人でした」

可愛い女子が集まってヒソヒソ中、2匹で何を話しているのでしょうね♪
2021年8月 「昨日から少し顔が腫れてるかな?と思ってたら今日の朝パンパンに。やっぱり腫れとったか〜。夕方病院行き」

突然顔が腫れてしまったムギちゃん…
飼い主さんとたくさんのフォロワーさんに心配され、病院へ行くことになりました。
2021年8月 「少し顔の腫れが引いてきたムギ」

診療の結果、お顔の腫れは歯ではなく何かに刺されたのではないかということで、注射をしてもらってきたそう。その後の経過は良好ということで、この笑顔です!
2021年8月 「散

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました