スポンサーリンク

最近はよく鳴くようになりました。話しているかのように、色んな鳴き声を出します。

スポンサーリンク
ペットニュース
ランドセル猫
これは、ランドセルに乗るのが大好きな猫ミーちゃんと、小学生のお兄ちゃんの日常を綴ったほのぼの成長記録。お兄ちゃんは中学生になり、ランドセル猫ミーちゃんはリュック猫ミーちゃんとして新しい毎日をスタートしました。
***
夏生まれのミーちゃんは、今年で4歳になりました。仔猫の頃、お兄ちゃんたっての希望でお迎えされることになった彼女は、今も昔も「お兄ちゃん子」な猫なのです。
2021年8月「一緒にいたのですが、どうやらフーがミーの邪魔をしたようで、激おこプンプンでした!」

怖いもの知らずフーちゃんは、ミーちゃんが寝ていてもお構いなしでちょっかいをかけることがあります。ひとしきり文句を言った後、「やれやれ」といった感じで退いてあげる大人なミーちゃんなのでした(笑)
2021年8月「今日はミーの誕生日にしています。生まれた日はわからない、でも、おそらく、もう4歳になる歳です。」

「最近はよく鳴くようになりました。話しているかのように、色んな鳴き声を出します。可愛い可愛いミーさん、昔も今も変わらず大好きです♡」

野良のお母さんから生まれたため正確なお誕生日は分かりませんが、ミーちゃんは今年で4歳を迎えました。
仔猫の時から4年間一緒に過ごしてきたお兄ちゃんとの関係は、今もこれからもずっと変わらないのです。
2021年 8月「どこにも行かないお盆だから、家で恒例のBBQ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました