スポンサーリンク

がんで逝った愛犬が夢枕に…その直後、公園で出会った不思議な犬 年老いてもう歩けずとも「私は私」家族と穏やかに暮らす

スポンサーリンク
かわいい動物たち
夢枕に立った犬楽ちゃん(17歳・メス)は、15年ほど前、公園で放浪していたところを現在の飼い主、北村さんに出会った。【写真】夢枕に立った、先代のふーちゃん。悲しみを何とか癒やしたいと願ったのかもしれません北村さんは、楽ちゃんの前にふーちゃんという犬を飼っていたが、がんで亡くした。17年間一緒に暮らしたスピッツ系のミックス。家族同然に暮らしてきた子が、ある日いなくなる。人間ではなくても、姿かたちは犬
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました