スポンサーリンク

ポカポカあったかいのかな? オープンカーの上に集合しちゃったニャンコたち「6匹乗ってもだいじょーぶ!」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「100人乗っても大丈夫!」「イナバ物置」のCMのフレーズが思わず頭の中で流れてしまう――そんな写真がツイッターで話題となっている。たくさん乗ってる...(画像は俊彦@toshicat_mx_5さん提供)これは2021年10月12日、ツイッターユーザーの俊彦(@toshicat_mx_5)さんが「猫が幌の上に6匹いても幌が耐えれる事が分かりました。多分6匹は初です。(友達呼びすぎな)」とコメントを
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました