スポンサーリンク

「猫背」にもほどがある…!? ちょっと変わった猫のお座りポーズがこちら

スポンサーリンク
ペットニュース
猫背にもほどがある…!? ちょっと変わった猫のお座りポーズがこちら【猫、置いときますね】
「猫背」の語源は猫の背中が丸まっていることからきています。
確かに猫はよく背中を丸めている動物ですが、このたび、思わずツッコみたくなるような座り方のネコチャンを発見したのでご覧ください。
いくら猫でも猫背すぎる…!
背中をぐぐっと丸め、前足を広げて前傾姿勢のネコチャン。いったいどうしてこんな座り方なのでしょう。
ヤンキー座りのようにも見えるし、土下座の途中のようにも見える…謎のポーズです。
それにしても、猫背ですね~(笑)
個性派ニャンコ
個性的な座り方を披露してくれたのはベンガル猫の「サク」くん。生後約9か月の男の子です。
例の座り方は猫を飼っているフォロワーさんたちの間でも注目の的で、インスタグラムに投稿されるたびに「体育座り…?」「可愛い座り方」「どうなってるの!?」とたくさんのツッコミの声が寄せられているそうな。
そんな不思議ボーイなサクくんですが、実は趣味も少し変わっていて、普通のネコチャンがやらないようなことを喜んでやるのです。
それは…
水遊び!
猫用自動給水機に手を突っ込み、豪快にパシャパシャと水をかきだすその姿。まるで猫砂をかいているかのように手慣れたものです(笑)
これ以外にも、ご家族が蛇口から水を出すと一目散に飛んできて飲んだり遊んだりしはじめるというサクくん

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました