スポンサーリンク

黒猫、眠気眼で1歳児の真横でごろんと横になったり伏せたり【仔猫を拾ったので】

スポンサーリンク
ペットニュース
仔猫を拾ったので
これは、生まれたばかりの仔猫を道端で保護した「仔猫を拾ったので(@yukifuri0biyori)」さんが、懸命に仔猫を育てる日々をありのままに綴った成長の記録。いつか訪れるかもしれない仔猫との運命的な出会いに備え、少しでも参考になればと思い、2018年4月からの記録をご紹介します。
第1日目〜からはこちら
仔猫を拾って846日目  ~珍しく頬摺り~
1歳児、また発熱。元気も食欲もあるがグズりと甘えが当社比1割増しで、ここぞとばかりに「ぼくおねつでちゃったの」と珍しくキジトラの腰に頬摺り。
泣きっ面にハチ的な感じで軽くパンチされるぞと思ったがキジトラは無言であった(表情は微妙だったけど)。黒猫はウロウロしていた

847日   ~必死な黒猫~ 
昨夜から朝にかけて何度か下痢する1歳児。さすがに横にしておしりを拭きたいが眠いやら熱があるやらおしり気持ち悪いやらでじっと出来ずギャン泣き。黒猫、そのたびに眠気眼で1歳児の真横でごろんと横になったり伏せたり必死。

1歳児に全く効果は無かったが、夜中ながらこちらは笑えた。
848日目 ~くっついていたい~
なんとなくどこかしら誰かにくっついていたい黒猫。足をくっつけ頭をくっつけ、なんとも肩や腰が凝りそうだけれども本人は満足そうであった。

849日目 ~ビャーっと飛んできた~      
昨日真夜中。暗闇に

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました