スポンサーリンク

いつもよりミーのお股が広がっています。

スポンサーリンク
ペットニュース
ランドセル猫
これは、ランドセルに乗るのが大好きな猫ミーちゃんと、小学生のお兄ちゃんの日常を綴ったほのぼの成長記録。お兄ちゃんは中学生になり、ランドセル猫ミーちゃんはリュック猫ミーちゃんとして新しい毎日をスタートしました。
***
小学生の頃からずっと、ミーちゃんと一緒に登校してきたお兄ちゃん。ランドセルに乗せたり、肩に乗せたり、抱っこしたりとしているうちに、いつの間にかミーちゃんの気持ちなら誰よりもよく分かる「猫使い」になっていたのです!?
2021年9月「今朝も抱っこしようと思いながら、抱えたら何故か肩乗りミーになりました。スマホが太陽に反射して、光がチラつくものだから、ミーが降りてしまうのではないかと私がヒヤヒヤしていました。」
 

「それをよそに、息子は大丈夫と安心していた様子。本当の猫使いかもしれない…」
実はミーちゃん、以前肩乗り登校中に突然飛び降りて逃亡未遂をしたという前科持ち。ドキドキしながら見守るママさんをよそに、冷静にさりげなくミーちゃんに触って落ち着かせているお兄ちゃんの様子は、なんだか本当に猫使いのようです。
2021年9月「結果が想像できる動画(笑)」

ダンボールの向こうからこちらを狙うフーちゃんが、おしりをフリフリさせてじりじりと近づき…このあとはご想像にお任せします(笑)
2021年 9月「愛する人が帰ってきた時のミー。うん、羨まし

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました