スポンサーリンク

猫を飼おうと探していたら偶然現れた真っ白な兄妹猫 初めての多頭飼いは不安だったが、見ているだけで幸せに

スポンサーリンク
かわいい動物たち
■グラウンドにいた2匹の子猫【アフター写真】大きくなっても、昔と同じようにピッタリ寄り添う2匹。一緒に貰われて良かった海(かい)ちゃん(1歳・メス)と空(くぅ)ちゃん(1歳・オス)は、2019年11月、少年野球チームが練習をしているグラウンドにいた。子供のお母さんが発見し、保護され、その後猫ボランティアに託された。愛知県に住む中村さんの夫は、その野球チームのコーチで息子はメンバーだった。帰宅した夫
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました